先日、UHGガールズの練習第2弾が行われました

お仕事後、遅れて参加…したら

ケーキとプレゼントと、メッセージカード、温かいお祝いの言葉が待っていました

感激~

そう、ワタクシこの24日がお誕生日だったんですっ

YEAH~

美味しい美味しいホールケーキ

女子4人が集まれば、5分後にはこうなります。
約8分で完食

かつてない、驚異のはやさでした。笑
私の好きなものがたくさん詰まったプレゼントに、そして貴重な練習時間を割いてのお祝いに、愛を感じました

ほんまに嬉しいっ

ほんとにほんとにありがとうございました(*^ ^*)
他にもたくさんたくさんのメールやメッセージ、お祝いをしていただきました

こうしていろんな人にお祝いしてもらえて、本当に私は幸せ者ですね

心より感謝です

ありがとうございました

そんな素敵なメンバーと頑張っているのが、これ

このイベントに向けて、真剣に、そして楽しく練習中っ

FunkyでCrazyなイベント

皆さん!カモンで~す

CHISA
Android携帯からの投稿





