先日、UHGガールズの練習第2弾が行われました♪


お仕事後、遅れて参加…したらビックリ


ケーキとプレゼントと、メッセージカード、温かいお祝いの言葉が待っていましたビックリ
感激~くま


そう、ワタクシこの24日がお誕生日だったんですっねこ







YEAH~ハート


美味しい美味しいホールケーキケーキ

女子4人が集まれば、5分後にはこうなります。







約8分で完食ナイフとフォーク

かつてない、驚異のはやさでした。笑











私の好きなものがたくさん詰まったプレゼントに、そして貴重な練習時間を割いてのお祝いに、愛を感じましたぴよこ


ほんまに嬉しいっにゃんこ。
ほんとにほんとにありがとうございました(*^ ^*)


他にもたくさんたくさんのメールやメッセージ、お祝いをしていただきましたうへー


こうしていろんな人にお祝いしてもらえて、本当に私は幸せ者ですねクローバー


心より感謝ですニコちゃ-ん★!
ありがとうございましたバラ




そんな素敵なメンバーと頑張っているのが、これむふふ







このイベントに向けて、真剣に、そして楽しく練習中っちゅ1


FunkyでCrazyなイベントきらきら!!
皆さん!カモンで~すハート②







CHISA



Android携帯からの投稿