あべのROCKTOWNにて。

真夏のMONSTER PARTYドクロ





詳しい様子はまた後日…

とりあえずお礼を星


観に来てくださった皆さま、共演者の方々、支えてくださったスタッフの皆さま、ROCKTOWNの方々…
ほんとにほんとにありがとうございましたビックリ

むちゃくちゃ楽しい夜でした音符

いい刺激を受けましたねこきらきら!!

これからももっともっと楽しんでもらえるステージ作れるよう、頑張りますっビックリ



CHISA



Android携帯からの投稿