真夏のMONSTER PARTY!!あべのROCKTOWNにて。真夏のMONSTER PARTY 詳しい様子はまた後日…とりあえずお礼を観に来てくださった皆さま、共演者の方々、支えてくださったスタッフの皆さま、ROCKTOWNの方々…ほんとにほんとにありがとうございましたむちゃくちゃ楽しい夜でしたいい刺激を受けましたこれからももっともっと楽しんでもらえるステージ作れるよう、頑張りますっCHISA Android携帯からの投稿