ツタンカーメンの、番組を見ました。何故か涙が溢れて溢れて…。そう言えば、「行きたい国は?」と聞かれると、1番か2番には絶対「エジプト!」と答える私。私、前世エジプト人かも知れませんとか、しょーもないことを思いました。では皆さん。今日もゆっくり休んでくださいねおやすみなさーいCHISA Android携帯からの投稿