の、番組を見ました。


何故か涙が溢れて溢れて…。


そう言えば、「行きたい国は?」と聞かれると、
1番か2番には絶対「エジプト!」と答える私。


私、前世エジプト人かも知れませんねこ







とか、しょーもないことを思いました。


では皆さん。今日もゆっくり休んでくださいねクローバー


おやすみなさーいにゃんこ。



CHISA



Android携帯からの投稿