昨日は久々3人揃っての練習ニコちゃ-ん★!







20日(月)のあべのキューズモール
Rocktown のイベントに向けてはな


友達以上恋人未満、という久々な曲をやりますちゅ1

最近加入の私は、この曲初めて。
ただ今必死で練習中ですビックリ


とってもキュートな曲なので、お楽しみに音符


★真夏のMONSTER PARTY★
2012.8.20mon.
あべのキューズモール Rocktown

Open 17:15
Start 17:45

Miyky ステージは、
18:40~と、20:30~の2ステージ星


皆さま、お待ちしておりますよ~にゃんこ。



と、その前に…はっぱ


8.11 あべのHoop野外ステージで、
またまたMiyky Liveありますニコー

14時~2ステージ♪


今回私は出られませんが、
Miykyさん・YUKI・コニョさん…
美女3人がお待ちしておりますっぴよこ


楽しいこと間違いなしっビックリ
行って損なしっビックリ

HAPPYな気持ちになりたい方ビックリマーク
いらっしゃ~いクローバー



CHISA



Android携帯からの投稿