昨日は久々3人揃っての練習

20日(月)のあべのキューズモール
Rocktown のイベントに向けて

友達以上恋人未満、という久々な曲をやります

最近加入の私は、この曲初めて。
ただ今必死で練習中です

とってもキュートな曲なので、お楽しみに

★真夏のMONSTER PARTY★
2012.8.20mon.
あべのキューズモール Rocktown
Open 17:15
Start 17:45
Miyky ステージは、
18:40~と、20:30~の2ステージ

皆さま、お待ちしておりますよ~

と、その前に…

8.11 あべのHoop野外ステージで、
またまたMiyky Liveあります

14時~2ステージ

今回私は出られませんが、
Miykyさん・YUKI・コニョさん…
美女3人がお待ちしておりますっ

楽しいこと間違いなしっ

行って損なしっ

HAPPYな気持ちになりたい方

いらっしゃ~い

CHISA
Android携帯からの投稿
