今日は生田神社でLiveさせていただきました

ちょっと早めに行って、屋台を一通り堪能

中でも特に美味しかった、明石焼き

楽屋も広くて、お弁当や飲み物までいただいて…至れり尽くせり

ありがた~い

いざ、本番

写真はないけど、いい感じに暗くなってて、良い雰囲気

お客様もとっても温かくて、むちゃくちゃ楽しかったです

スタッフの方々や、観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました

中西P・Miykyさん・コニョさんも、本当に感謝です

YUKIもラジオ終わりで駆けつけてくれました

ありがとうねっ

本日はパツキンダンサー、CHISAでした

CHISA
Android携帯からの投稿






