今日は生田神社でLiveさせていただきました星









ちょっと早めに行って、屋台を一通り堪能ナイフとフォーク





中でも特に美味しかった、明石焼きたこ


楽屋も広くて、お弁当や飲み物までいただいて…至れり尽くせりきらきら!!
ありがた~いぴよこ








いざ、本番ビックリ

写真はないけど、いい感じに暗くなってて、良い雰囲気ニコちゃ-ん★!

お客様もとっても温かくて、むちゃくちゃ楽しかったです音符







スタッフの方々や、観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたビックリ

中西P・Miykyさん・コニョさんも、本当に感謝ですハート②





YUKIもラジオ終わりで駆けつけてくれましたペタ

ありがとうねっはな

本日はパツキンダンサー、CHISAでしたたいよう。



CHISA



Android携帯からの投稿