マストドリンク最近の私のおとも。炭酸水疲れが取れる…ような気がする手放せません。でも、気をつけないと、爆発します。炭酸やからね…先日、映画館で爆発させましたデリケートやけど、爽やかに癒してくれるいいヤツこれからも、上手く付き合っていこうと思います皆さんも、疲れた時は是非お試しあれCHISA Android携帯からの投稿