最近の私のおとも。







炭酸水シャボン玉


疲れが取れるビックリ
…ような気がするビックリ


手放せません。


でも、気をつけないと、爆発します。
炭酸やからね…


先日、映画館で爆発させましたショック!


デリケートやけど、爽やかに癒してくれるいいヤツきらきら!!


これからも、上手く付き合っていこうと思いますぴよこ


皆さんも、疲れた時は是非お試しあれニコちゃ-ん★!



CHISA



Android携帯からの投稿