あべのHoop野外ステージイベント、無事終了

今日は朝からYUKIとスタジオで練習し…
あべの入り。
野外ステージで本番です

お客様もたくさん

通りすがりって、足を止めて観てくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです

2ステージ目は、衣装を変えて。
暑かったけど、風も吹いていい気候で…
自分の中では反省点も多かったのですが、温かいお客様のおかげで、今日も楽しいステージになりました

本当にありがとうございました

ご一緒させていただいた、黒豚Soundsさん

キャラメルパッキングさん

どちらも自然と体が動くほど引き込まれる、素敵なステージでした(*^ ^*)
個人的には、小学校の時から何かあった時のために、と考え、温めていたサインがついに日の目を見る日が来て、嬉しかったという出来事も
笑今日も良い日でしたっ

このイベントに関わられた全ての方に、感謝です

ありがとうございました

CHISA
Android携帯からの投稿








