あべのHoop野外ステージイベント、無事終了むふふ






今日は朝からYUKIとスタジオで練習し…




あべの入り。
野外ステージで本番ですビックリ






お客様もたくさんきらきら!!





通りすがりって、足を止めて観てくださった方もいらっしゃって、嬉しかったですぴよこ



2ステージ目は、衣装を変えて。




暑かったけど、風も吹いていい気候で…

自分の中では反省点も多かったのですが、温かいお客様のおかげで、今日も楽しいステージになりましたにゃんこ。

本当にありがとうございましたニコー



ご一緒させていただいた、黒豚Soundsさんブタ




キャラメルパッキングさん星




どちらも自然と体が動くほど引き込まれる、素敵なステージでした(*^ ^*)


個人的には、小学校の時から何かあった時のために、と考え、温めていたサインがついに日の目を見る日が来て、嬉しかったという出来事もうへー

今日も良い日でしたっ音符









このイベントに関わられた全ての方に、感謝ですニコちゃ-ん★!

ありがとうございましたビックリ



CHISA



Android携帯からの投稿