ぱんぱん!そりゃあもう、ぱんぱんですよ。私のお腹。これ食べてきたから…つけ麺&チャーシュー丼こんな時間に。今日も夜はMiyky練習お腹ペコペコになった、相方YUKIと私…そーいえば、たこ焼き食べて帰ろって言うてスタジオ出たのにね。今お腹に入ってるのは、つけ麺とチャーシュー丼やね。でも、美味しかった結果、満足ですCHISA Android携帯からの投稿