そりゃあもう、ぱんぱんですよ。
私のお腹。


これ食べてきたから…





つけ麺&チャーシュー丼ラーメン
こんな時間に。


今日も夜はMiyky練習むふふ

お腹ペコペコになった、相方YUKIと私…

そーいえば、たこ焼き食べて帰ろって言うてスタジオ出たのにね。

今お腹に入ってるのは、つけ麺とチャーシュー丼やね。

でも、美味しかった♪
結果、満足ですにゃんこ。


CHISA



Android携帯からの投稿