昨日の日付が変わるギリギリくらいに実家に着き、もうちょっとゆっくりしたかったなぁと思いつつ、今また大阪に帰ってます電車


半年ぶりの実家。
1番の大きな変化は…






リビングにエアロバイクがっ自転車

ジムかっビックリ


前屈みにこぐとスピードが出る、という母のアドバイスのもと、一生懸命こいで参りましたちゅ1


久々に家族でお出かけし、ショッピングしたり、THE★喫茶店でTHE★喫茶店なメニューを堪能したり…





(外サクッ中フワッなホットケーキ、とろりとしたミックスジュース、緑色のソーダに、クリームコーラ、写ってないけど冷コーも)


夜は、たこパですきらきら!!




デラックスたこ焼き~たこ

2つで驚きの満腹感ぺこ


夢の大きなたこ焼き…ぴよこ
を、録画してたすべらない話を見ながら食すナイフとフォーク


良き休日でしたニコちゃ-ん★!


CHISA


Android携帯からの投稿