昨日の日付が変わるギリギリくらいに実家に着き、もうちょっとゆっくりしたかったなぁと思いつつ、今また大阪に帰ってます

半年ぶりの実家。
1番の大きな変化は…
リビングにエアロバイクがっ

ジムかっ

前屈みにこぐとスピードが出る、という母のアドバイスのもと、一生懸命こいで参りました

久々に家族でお出かけし、ショッピングしたり、THE★喫茶店でTHE★喫茶店なメニューを堪能したり…
(外サクッ中フワッなホットケーキ、とろりとしたミックスジュース、緑色のソーダに、クリームコーラ、写ってないけど冷コーも)
夜は、たこパです

デラックスたこ焼き~

2つで驚きの満腹感

夢の大きなたこ焼き…

を、録画してたすべらない話を見ながら食す

良き休日でした

CHISA
Android携帯からの投稿


