実家への帰路についております。


と言ってもまだ兵庫県。
奈良までの道のりは、遠いな…あたふた


まぶた重いし、お腹空いたし…






はやく帰りたーいビックリ


ちなみにこの写真は、何の関連性もございません。



CHISA



Android携帯からの投稿