ただいま…実家への帰路についております。と言ってもまだ兵庫県。奈良までの道のりは、遠いな…まぶた重いし、お腹空いたし…はやく帰りたーいちなみにこの写真は、何の関連性もございません。CHISA Android携帯からの投稿