夜9時過ぎ…

用事があって、郵便局へ。

入り口で傘を置き、用事を済ませることものの5分。

帰ってくると、傘が…ないっあんぐりビックリ


何ということでしょうあたふた
5分ですよ、5分我慢ぷー

持っていかれました…





私の傘はTake Freeじゃないですよっウ・・・ン



CHISA



Android携帯からの投稿