やられた!夜9時過ぎ…用事があって、郵便局へ。入り口で傘を置き、用事を済ませることものの5分。帰ってくると、傘が…ないっ何ということでしょう5分ですよ、5分持っていかれました…私の傘はTake FreeじゃないですよっCHISA Android携帯からの投稿