ONNA FES 無事終了しました!!
とてもとても温かくて、楽しいLIVEになりました

これもひとえに支えてくださった皆さまのおかげです

見に来てくださった皆さま、メールやメッセージで応援してくださった方々、支えてくださったスタッフの皆さま、出演者の方々…
そして中西P、Miykyさん、YUKI。
素敵なステージに立たせていただくことができて、本当に嬉しいです

笑顔が、とまりませんでした

本当に本当にありがとうございました

当日の様子は、また改めてUPします

CHISA
Android携帯からの投稿
