2日…
あと2日ですよ、本番までビックリ
わぁ~。


練習はもちろんのこと、体調管理もしないと…
と、整骨院行って身体整えてもらったり、ごはんもりもり食べたり…ナイフとフォークきらきら!!


そしてそしておうちケアは、これニコちゃ-ん★!






わが家の赤いマッサージクッション、ルルド星


血液滞りがちな私の、最近の必須アイテムですはな


明日はYUKIと、本番前最後の練習リラックマ
焦りながら…でも楽しみながら…
あと2日、やるしかなーいっビックリ


皆さま、7/1 お楽しみにっちゅ1



CHISA


Android携帯からの投稿