Vinegar♪私の大好きなものの1つ…お酢。疲れた時は、絶対お酢。何だか身体がスッとします。あっシャレではないです。これは、先日練習前に飲んだ黒酢これは、今うちにある、鶴橋で購入したざくろ酢そういえば大学の時、落ち込んでた時に元気を出せともらったものは、ブルーベリー酢。昔、黒酢を瓶買いして、飲み過ぎて胃を壊したこともあったっけ。そんなお酢好きの私。今日もざくろ酢片手に、おうち練習ですこれは、昨日の練習後。ライブまであと4日ぴゃ~。CHISA Android携帯からの投稿