私の大好きなものの1つ…お酢。


疲れた時は、絶対お酢。
何だか身体がスッとします。
あっシャレではないです。




これは、先日練習前に飲んだ黒酢きらきら!!




これは、今うちにある、鶴橋で購入したざくろ酢ぴよこ



そういえば大学の時、落ち込んでた時に元気を出せともらったものは、ブルーベリー酢。


昔、黒酢を瓶買いして、飲み過ぎて胃を壊したこともあったっけ。



そんなお酢好きの私。
今日もざくろ酢片手に、おうち練習ですメラメラ





これは、昨日の練習後。


ライブまであと4日ビックリ
ぴゃ~。


CHISA


Android携帯からの投稿