最近の悩み。これ。職場のおじ様に「倒れんなよ!」といただいた、栄養ドリンク。…いつ飲もうか、という悩み。私がいつも愛飲しているリポビタンDは、タウリン1000mg配合。この栄養ドリンクは、3000mg配合。めちゃくちゃ元気になるに違いない、と思うと…何かどのタイミングで飲もうか、悩んじゃいますなかなか店頭で見ない栄養ドリンクやし…しょーもない悩みでした。今日も夜にMiykyスタジオ練通しリハーサルをします今日こそ飲むべきかな…頑張りますっCHISA Android携帯からの投稿