これ。





職場のおじ様に「倒れんなよ!」といただいた、栄養ドリンク。

…いつ飲もうか、という悩み。


私がいつも愛飲しているリポビタンDは、タウリン1000mg配合。

この栄養ドリンクは、3000mg配合。


めちゃくちゃ元気になるに違いない、と思うと…
何かどのタイミングで飲もうか、悩んじゃいますくるくる

なかなか店頭で見ない栄養ドリンクやし…

しょーもない悩みでした。


今日も夜にMiykyスタジオ練ビックリ
通しリハーサルをしますメラメラ




今日こそ飲むべきかな…
頑張りますっ星


CHISA


Android携帯からの投稿