本日のブランチ

気分をあげようとケチャップでスマイルを描いたら…潰れた。不吉。
でも今日はいい買い物をしました

何かというと…
どん

ボンボリ付きのサマーニット帽と、ネコの鏡~

どちらも一目惚れ、即買いです

しかもこのお店、袋もネコ、スタンプもネコではないですか

ネコ好きの私にはたまりませんでした

そんなこんなで夕方。
今日も7/1に向けて練習ラストスパートです

初めての通し練習。
き…きつい…

まだまだ不安だらけ…
あと1週間、やるしかないっ

是非来てくださいね

楽しい気持ちで帰ってもらえるよう、頑張ります

CHISA
Android携帯からの投稿




