本日のブランチナイフとフォーク

気分をあげようとケチャップでスマイルを描いたら…潰れた。不吉。


でも今日はいい買い物をしましたルンルン
何かというと…




どんビックリ
ボンボリ付きのサマーニット帽と、ネコの鏡~クロネコちゃん

どちらも一目惚れ、即買いですぴよこ

しかもこのお店、袋もネコ、スタンプもネコではないですかハート②

ネコ好きの私にはたまりませんでしたにゃんこ。


そんなこんなで夕方。
今日も7/1に向けて練習ラストスパートですビックリ







初めての通し練習。
き…きつい…あたふた

まだまだ不安だらけ…
あと1週間、やるしかないっニコちゃ-ん★!





是非来てくださいねはな

楽しい気持ちで帰ってもらえるよう、頑張ります星


CHISA


Android携帯からの投稿