HOT FOOD!!今日は、タイ料理のお店のプレオープンパーティーに呼んでもらいました。どれも美味しかったけど…けど…辛かったー汗をいっぱいかきながら、いただきました何だか血の巡りが良くなった気が…でもこのかなりの刺激…きっと今、口にできてる口内炎、明日にはもっとひどくなってるんやろなぁとほほ。おみやげに、ミントティーとつまようじ入れ、いただきましたわぁい満腹、満足~CHISAAndroid携帯からの投稿