今日は、タイ料理のお店のプレオープンパーティーに呼んでもらいました。


どれも美味しかったハート②

けど…けど…
辛かったーメラメラ我慢ぷーメラメラ


汗をいっぱいかきながら、いただきましたナイフとフォーク

何だか血の巡りが良くなった気が…きらきら!!


でもこのかなりの刺激…きっと今、口にできてる口内炎、明日にはもっとひどくなってるんやろなぁばいきんまん。とほほ。





おみやげに、ミントティーとつまようじ入れ、いただきましたニコちゃ-ん★!

わぁい♪
満腹、満足~ぴよこ


CHISA

Android携帯からの投稿