catmake | CHARUNI!
今日はメイクについて
かきまーす!
今日暇だったから一人で
kisaさんのメイクを真似して
ネコメイクをしてみました

やっぱり猫の毛っぽさ
とかをだすのが
難しい(;o;)
ぼかしとかも
はいりすぎちゃいけないし、
はいらなすぎても
いけないし

ほんとにkisaさんすごい
とおもう!!
みんなにYouTubeみてほしい
よほんとに(^-^)!!
あとは昨日学校で
22日のメイク練習を
したよーっ
セクシーだけど強い感じを
イメージしてメイクしてみた!
そんなことより
メイクの授業がたのしすぎです。
バンド結成とかゆって
ビジュアル系みたい(^o^)

