【今後の継続可否についてのお知らせ】 | cheeersburgerのブログ

cheeersburgerのブログ

西池袋にあるランチタイムだけ営業してるグルメハンバーガ―店です



いつもご利用ありがとうございます。チアーズバーガーです。

今月、7月は今後このまま間借り営業を継続するか否かの決定月でした。

食材原価の高騰、人手不足や人件費に光熱費、当店に限らず昨今の飲食店をとりまく環境は
数年前より厳しい状況となっております。

そんな中でもくり返しご来店頂けるお店とは、
”飽きずに美味しく、楽しい気持ちで笑顔で満足してお帰り頂く”にはどうしたらいいか、
これはお店をはじめた2020年10月当初から変わらずにスタッフ共々考え、守り続けてきたモットーです。

試行錯誤の中、至らない点も可能な限り改善して前に進んできました。






...前置きが長くなりましたが、このたび
【チアーズバーガーは来年2024年1月末までの営業継続を決定】
することに致しました!


これもひとえにご来店のみなさま、わがままに付き合ってくれるスタッフのおかげです。
心より感謝申し上げます。相変わらずギリギリではありますが、今、この瞬間世界で一番幸せなハンバーガー屋です。

今後も安心はできない状況ではありますが、初心を忘れず丁寧にひとつひとつのハンバーガーをみなさまにお届けできるよう尽力して参ります。
変わらぬご愛顧のほどぜひよろしくお願い致します。

これからもお店が続く限り勢いは緩めませんので、どうぞついてきてください。がっかりさせません。


チアーズバーガー 店主