父のお墓参りもうすぐ父の三回忌あっという間だなぁ~今年も各々で、、なので我が家は今日行ってきた午前中にマンションの消防点検があって終わってすぐに出発どこも寄らずにすぐに帰宅なぜなら夫がサッカーを観たいからせっかくなので昼間からビール飲んでポテチ食べて観戦勝ったね~おめでとう~そしてダラダラして夕飯はサクッとご飯の量がスゴくて食べきれない~なんて言いながらペロリだった3ヶ月振りにアルコール摂取出来たしもう胃は治ったかなゲップは更年期ってことで上手く付き合っていくわ