にゃんサンリオワールドギンザへ行ってきましたにゃん
 
西銀座にあるサンリオショップですが、
1階と2階に分かれた品揃え豊富な世界最大のサンリオフラッグショップですにゃん
大きなモニュメントがあるので
お子さま連れの方なんかは良い写真撮影スポットなのでは??
 
heart+kira*mayamayaキキララちゃんとマイメロコーナーまいめろろん♪かなしいまいめろ♪heart+kira*
 
 
実は閉店ギリギリだったのでゆっくり見れず、
見られなかったスペースもあったのでホント残念にゃん
 
でも、長々いたら散財しそうだったので良かったのかも!?
閉店前に慌てて出てきたらキティちゃんとマイメロが‼
 
マイメロの頭巾がめっちゃキラキラしていましたよキラッマイメロキラッ