久しぶりにミスドでドーナッツ買ったら紙袋が可愛かったのでパシャリカメラキラキラ

キティちゃんキティちゃんとポムポムプリンポムポムプリン

ドーナッツサイドも可愛いドーナッツ

 

第一弾はランチボックスが貰えるらしいですよ👇

 

 

かなり昔の話ですが、

ミスドのコラボグッズだったピングーの食器集めに必死だったのを思い出しましたsei

 

めっちゃドーナッツ買ってたなぁ汗



ちなみにカップにぶら下がっているのは「ねこカップ」なる土産物のクッキーねこ


コーヒ飲むのに邪魔でお皿に移したら

ちょうどドーナツから出てきたみたいになって可笑しかったのでまた1枚パシャリカメラキラキラ