一番くじ C賞 プランター風猫草小物入れ

猫草ついにアニメに登場したStrayCat(猫草)猫草キラキラ

うにゃうにゃ動く猫草の可愛いことったらないですねにゃん

ますます虜になってしまいましたseisei

 

 

ちなみにこの小物入れは

アニメが第三部らへんの時に購入していたものですが、

今回初めて箱から出しましたお嬢

         ■全1種
         ■サイズ:全高約19cm

         川尻家の庭に根付いた猫草こと「ストレイ・キャット」を実寸イメージで立体化。

 

 

横から見ると若干不気味なのです!

 

後ろ姿は普通に植物のようですネコ笑

 

今回も露伴先生と遊ばせてみましたが、

これが限界でした?

 

 

露伴先生を前にすると猫草さえも背景と化しますねbell汗

 

 

うちにいる猫草たち猫草猫草