以前、紹介した魔夜峰央先生のタロットが復刻されるというニュースを知りましたびっくり

 

最近ブログ更新してなかったのですが、

時々アクセス解析見たりすると、「魔夜峰央 タロット」があって

ナゾん?って感じでしたが、こういうことだったんですねsei電球

 

ファンからは幻のタロットと呼ばれた同書は2016年12月上旬に発売予定とのこと。

公式サイトでも順次情報を公開していくということなので、要チェックですおほしさま

 

 

そして・・・

パタリロ舞台「パタリロ!」主演が加藤諒さんパタリロ

 

私、加藤諒さん好きなんですよね~seiハート

 

 

他の出演者の方も結構ハマってますよねふハート。

舞台は行けないけどポスターとかあったら欲しいかもうふふうふふ