もう9月ですねねむ

8月は全然ブログUPできなかった…ねむ

しかも今回は旅先での久々更新なのですねむ


その久しぶりのブログ内容が何かといいますと、夕食買おうと行ったコンビニで見つけた「たべっ子水族館」コレねむハテ



先週ジョジョで靴のムカデ屋の親父が康一に「たべっ子どうぶつ」すすめて断られてたの思いだして、つい買ってしまったぁ~汗

「たべっ子どうぶつ」リアルでしたよねにゃん??
かなり印象に残ったシーンでした肉球肉球


「たべっ子水族館」は初めて見たのですが、もちろん海の生き物が型どられている…のかsei?

ちょっと分かりにくかったかも💦

でも味はホワイトチョコがしみてて美味しかったですうさぎheart+kira*
量はちょっと少なく感じたけど、満足度は高い買い物でした☆最高y’s