コピスには『小林かいち展』を見に行ったのですが、

ちょうど限定オープンのキキララカフェをしていたので昼食がてら寄ってみましたlala*kiki*キキララ

頼んだのは・・・

ホワイトソース・星で飾ったマッシュポテトアートが添えられたきのこの国のキキ&ララバーグ

メニュー名、長ッ(Θ_Θ)汗

 

ホントはシーフードトマトソースの海の国のキキ&ララオムライスが食べたかったのを

星で飾ったマッシュポテトアート』に惹かれてハンバーグにしたのですが、

写真とはちょっと違ったかな・・・(Θ_Θ)sei

 

ドリンクはトゥインクルスターを飾ったキキ色ヨーグルトドリンクにしました

星型チョコと水色のクリームは最高sei

ココナッツ風味のヨーグルトドリンクでしたsei

 

 

流れ星(Θ_Θ)お店入り口はこんな感じ(Θ_Θ)流れ星

 

流れ星(Θ_Θ)店内(Θ_Θ)流れ星

IMG_20160914_001040523.jpg

分かりにくいですが、キキララ仕様ですおほしさま

 

メニューは結構たくさんで迷いました(Θ_Θ)ふう

フード&ドリンクセット 1980円
デザートとのセットは1880円

ちなみに、単品だとフード1380円、デザート1280円
ドリンク700円+80円でマグカップが付くそうですティーカップ

 

流れ星(Θ_Θ)そして、おまけに(Θ_Θ)流れ星

IMG_20160914_001338003.jpg

ランチペーパーとコースタ―2枚もらいましたよ表情

 

 

(Θ_Θ)(Θ_Θ)余談ですが『キキ&ララ電報』気になります流れ星

IMG_20160914_001338381.jpg