ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

第14話 漫画家のうちへ遊びに行こう その1

 
前話のジョセフも良かったし、ジョジョ四部のデザインも馴染んできた今日この頃猫草
ついにッ!岸辺露伴が登場しましたァッ岸辺露伴キャーsei
 
小学生の時に初めて作ったプラバンが岸辺露伴の表紙絵だった思い出がありますが、
今でもやっぱりテンション上がります!アニメ露伴先生~Gペン
 
蜘蛛の味確かめるとことかBA-90・肌色・ガーン悲鳴1となりながらも好きな場面ですが、
漫画であんなレロレロしてましたっけ顔18!?
もっとペチャペチャしてたようなsei
 
それとヘブンズドアーで康一のページを剥ぎ取った時の高笑いとか、
あんなんだったかな~露伴先生え~・・・seiと結構うろ覚えしてました。

 

そろそろ漫画の方も読みたくなってきましたが、グッとこらえて

次は吉良KQと猫草猫草登場を楽しみにしておこうジョジョ東方仗助