YouTubeジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#05予告



毎週木曜日に公式HPで予告が見れるんですよねッaya

第四部では久しぶりの承太郎に仗助のスタンドの面白さ、第三部の雰囲気とは違うジョジョを味わいながら読み進めていく中で、この「虹村兄弟」は最初にグッと心を掴まれたお話sei♥

詳細はあまり覚えてないけど、胸を締め付けられるような哀しさを感じた記憶があります。
アニメでもう一度見るのが楽しみにゃん

さてさて、最近ジョジョグッズでスゴイ気になるの連発しているのでちょっとご紹介。
にゃコチラコチラコチラコレにゃ

魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ


漫画で見た瞬間一目ぼれした花京院の人形が現実化したぁッヤッターグッド
これは欲しいかもドキンちゃんキャー

ジョジョの奇妙なピアスさくらんぼ


ポルナレフのピアスもあり、花京院のサングラスやらルームウェアやらスゴイ花京院

ジョジョの奇妙なルームウェア 

さすがにポルナレフのはいかがなものか・・・7thjojo#27thjojo#17thjojo#3汗


「東方仗助」が可愛くて楽しいデフォルメ可動フィギュアになって登場!! 

可愛いなぁ~seiキラキラでも手がでないや・・・出費