キキ&ララ展・マイメロディ展のキャラクターカフェスイーツ音符

営業時間:10:00~19:30(ラストオーダー19:00)

マイメロマイメロディのイチゴドーナッツサンド

(Θ_Θ)キキのコットンキャンディーソーダ

 

結構なお値段と甘さのため沢山は注文できないですが、せっかく来たからと頑張りましたsei

ペーパーシートが2枚ついてきましたが、もちろん使わずお持ち帰りseiハート

鞄の中に入れてたら折れちゃいましたけどねsei*ガーン

 

 

飲み物を頼むとコースターもついてきた!

キキララかマイメロのどちらか1つを選べますまいめろろん♪ハート。

 

 

ぽってりフラワー店内はこんな感じぽってりフラワー

 

 

👇他にもこんなメニューがあります👇

 

 

SHOPに併設されている感じなので少し人目が気になるかもしれませんが、

キキララとマイメロの世界に迷い込んだ人なら問題ないはずですふんわり風船星乙女のトキメキ

展示、SHOP、カフェと堪能いたしましたにゃん

 

 

蛇足ではありますが・・・

 

昼食がキャラクターカフェで

 

朝食に富士そばでサラリーマンにまじって

うどんすすってた自分とのギャップに笑ってしまいます天ぷらうどん。

海老天祭りやってたので結構がっつりめを食べましたモグぺろぺろエビ天エビ天

今見てもおいしそ~キラキラ