NY来てから | CHEEKSのほっぺた日記

NY来てから

初めてのブログで~す(長いよ)。




まずは飛行機から。



成田→LAの飛行機まじで最悪だった。

まずテレビ付いてないし、座席異常に狭いし、後ろに座ってたデブ珍のくるーのおじさんにシートパンチされて座席シート倒させないし、マジで良い事無かった。


そんなのもあってか、

本当に米国へ行くんか?行っていいんか?突然気がついたら飛行機にいた。とか変な考えしてしまって、飛行機止めてでも帰りたいって思ってパニック症候群に陥ったとマジで思った(笑)
前日もその前もあまり寝てないってのに、この便では一睡も出来なかった。
こんなの初めてって位やばかった。


かなり寂しかったっす(泣)


LAの空港に着いてから一旦搭乗口を出る時、いないのは分かってたけどオースティンいるかな?って少し期待してしまった。
・・・が、やはりそこにはいなかった(泣)
電話で少し話したよ。仕事中だった。
後でメールチェックしたら、行けなくなったってメールきてた。
アフガニスタン行く前のトレーニングで忙しいもんね。。。。。

でもあの精神状態で会ってたら確実に死んでたかも。
プラス時間も思ってたよりも無くてせいぜい20分位だったから、ある意味良かったのかも。。。うん。。。



LA→NYの飛行機では左右けっこうカッコいい男に挟まれて爆睡ZZZzzz...




着いた時の感想は、2年ぶりだけど別にそんな感じしなかった。


以上。




でも暖かいのは初めてだったからかなり嬉しい♪



この日はゲストハウスで宿泊。




次の日アパートの契約があるから、オーナーが迎えに来てくれた。

(徒歩で)アパートに向かって(死ぬかと思った)部屋に入ると・・・


あれ?


荷物があるけど?





オーナーも知らなかったらしいけど、フランス人のマダム(アパートの契約人)の息子が部屋を片付けていなくて、その日に入居出来なくなってしまった。
土曜日か日曜日って。←頼んますよマジで。


だから急遽、オーナーの旦那さんの友人のドクターのアパートにお世話になる事になったよ。

でも場所は、ハーレムの140st.

見渡す限り、黒黒黒。



しかもアパート内も奇麗じゃないってか汚い。


このドクターはインド人の独身男性(でもかなり感じよくてゲイっぽいから少し安心した)。



とんだ災難だったけど、寝泊まりする場所があって良かった♪
ってか、早くアパート移りたい!!!!!





次の日記で写真載せるっちゃ。