思うこと。
どんなに考えても、悩んでも、答えは出そうにありません。
好きな人と一緒になれるって、嬉しくて、素晴らしいことなのに、
悩んでる自分が嫌になります。
苦労するの、分かっててもいい。
反対されるの、分かってるけど一緒にいたい。
そう素直に思えない自分が嫌です。
彼に申し訳ないです。
1年も一緒にいて、先のことを考えないように、
逃げてたんです。あたし。
彼の気持ちに気付いてたのに。
そうなるのが怖くて。
考えたくなくて。
当然の酬いですかね。
待たされてる彼の気持ちを考えると、眠れません。涙がでます。
きっと彼も不安なんだと思います。
明日、ちゃんと気持ち伝えられるかな…
お土産話①
衝撃のプロポーズ大作戦で少々パニックでしたが、
一応母に話し、少し落ち着きました。
なので、グアムのお話を・・・。
16日、仕事を定時で終わらせ、ダッシュではるかに乗り込みました

20時に団体カウンター集合でしたが、すこーし遅れちゃいました

送っていた荷物を
受け取り、チェックイン![]()
一番最後にチェックインしたらしく、まさかの席が離れる・・・
というハプニングがありましたが、無事出国審査クリア![]()
まだ日本だけど、兄用のタバコ
、姉や母に頼まれてた化粧品をお買い上げ~![]()
すでに大荷物~![]()
機内では一人、Sex and the Cityを見ることにしました。
が!
人前でしかも、一人で見るには少々恥ずかしいシーンが
結局、べガスの恋に勝つルールにしました。
3時間の空の旅
はアッっというまで、
夜中2時半頃グアム到着
4時過ぎにホテルに着きました

で、朝になり、カーテンを開けると、そこは・・・
おや
これはグアムかい![]()
![]()
そう!お天気、悪かったんです![]()
初日は朝から潜水艦に乗りに行きました。
道中、海を見ていると、
「ここは日本海だったかい?」
と言いたくなるような荒波
どんよりした、低い空。
でも雨降ってないだけいいよね~![]()
お昼からはお買いもの~
マイクロネシアモールへ
そこでお昼食べました

ヤキソバ・チャーハン サービスヨ!
とおばちゃんに押し切られ、あとチンゲン菜の炒め物と
鶏肉の炊いたやつをチョイスしました
味はおいしかったので結果オーライ
しばらくお買い物して疲れたので一旦ホテルへ・・・。
あたしがお昼寝
してる間に、彼はプール
へ行ってました。
夜ごはんは、すこし町から離れたファイヤーフライ・ビストロ へ行きました!
写メ、忘れました![]()
ここは、かなりオススメです!次回もまた行きたいな![]()
ちょっとしっとりした感じで、よかったです![]()
ホテルに帰って、プールサイドをチョロチョロ・・・
ここでプロポーズ大作戦が決行されました
現場から、宿泊してたホテルを撮りました![]()
アウトリガーグアムリゾート はDFSもABCマートも、
近くになんでもあって、泳がないあたしには便利な所でしたよ![]()










