cheeeez!のステキ女子Diary -138ページ目

思うこと。

明日、彼に少し時間をもらうことにしました。

どんなに考えても、悩んでも、答えは出そうにありません。

好きな人と一緒になれるって、嬉しくて、素晴らしいことなのに、
悩んでる自分が嫌になります。

苦労するの、分かっててもいい。
反対されるの、分かってるけど一緒にいたい。

そう素直に思えない自分が嫌です。

彼に申し訳ないです。

1年も一緒にいて、先のことを考えないように、
逃げてたんです。あたし。
彼の気持ちに気付いてたのに。

そうなるのが怖くて。

考えたくなくて。

当然の酬いですかね。

待たされてる彼の気持ちを考えると、眠れません。涙がでます。

きっと彼も不安なんだと思います。

明日、ちゃんと気持ち伝えられるかな…

お土産話②

二日目の朝はそこそこなお天気でしたアップ


部屋から見た感じ↓↓




やっぱこうでなくっちゃねニコニコ

朝食はコチラ↓↓




朝マックドキドキ

普段、朝ごはんは食べないので、ちょっとキツかったですけど…

マフィンにタマゴとパテを挟んで食べましたニコニコ

コーヒーは激甘でビッグですガーン

帰りに海を見に行きました(*´艸`)




スワンがかわいくないですかぁ?

ちなみに、晴れ間が出たのは、この時だけてした(^-^;

お土産話①

衝撃のプロポーズ大作戦で少々パニックでしたが、

一応母に話し、少し落ち着きました。


なので、グアムのお話を・・・。


16日、仕事を定時で終わらせ、ダッシュではるかに乗り込みました急ぐ0


20時に団体カウンター集合でしたが、すこーし遅れちゃいましたウインクてへ


送っていた荷物をスーツケース受け取り、チェックインビックリマーク


一番最後にチェックインしたらしく、まさかの席が離れる・・・

というハプニングがありましたが、無事出国審査クリアクラッカー


まだ日本だけど、兄用のタバコマルボロ、姉や母に頼まれてた化粧品をお買い上げ~音譜

すでに大荷物~ドっさり


機内では一人、Sex and the Cityを見ることにしました。


が!


人前でしかも、一人で見るには少々恥ずかしいシーンがきゃー!


結局、べガスの恋に勝つルールにしました。


3時間の空の旅ひこうきぐもはアッっというまで、

夜中2時半頃グアム到着ふぅ


4時過ぎにホテルに着きましたほてるくるま。


で、朝になり、カーテンを開けると、そこは・・・



海


おやはてなマークこれはグアムかいはてなマークはてなマーク


そう!お天気、悪かったんですガーン


初日は朝から潜水艦に乗りに行きました。


道中、海を見ていると、


「ここは日本海だったかい?」


と言いたくなるような荒波波


どんよりした、低い空。


でも雨降ってないだけいいよね~音譜


お昼からはお買いもの~ショッピング


マイクロネシアモールへバス


そこでお昼食べました食事


こちら


昼食・初日

ヤキソバ・チャーハン サービスヨ!おかあさん


とおばちゃんに押し切られ、あとチンゲン菜の炒め物と

鶏肉の炊いたやつをチョイスしました複雑


味はおいしかったので結果オーライヨカッタ



しばらくお買い物して疲れたので一旦ホテルへ・・・。


あたしがお昼寝おやすみしてる間に、彼はプール背泳ぎへ行ってました。


夜ごはんは、すこし町から離れたファイヤーフライ・ビストロ へ行きました!


写メ、忘れました汗


ここは、かなりオススメです!次回もまた行きたいな音譜

ちょっとしっとりした感じで、よかったです合格


ホテルに帰って、プールサイドをチョロチョロ・・・



ここでプロポーズ大作戦が決行されました照れる


現場から、宿泊してたホテルを撮りましたカメラ


アウトリガーグアムリゾート はDFSもABCマートも、

近くになんでもあって、泳がないあたしには便利な所でしたよ合格