思うこと。 | cheeeez!のステキ女子Diary

思うこと。

明日、彼に少し時間をもらうことにしました。

どんなに考えても、悩んでも、答えは出そうにありません。

好きな人と一緒になれるって、嬉しくて、素晴らしいことなのに、
悩んでる自分が嫌になります。

苦労するの、分かっててもいい。
反対されるの、分かってるけど一緒にいたい。

そう素直に思えない自分が嫌です。

彼に申し訳ないです。

1年も一緒にいて、先のことを考えないように、
逃げてたんです。あたし。
彼の気持ちに気付いてたのに。

そうなるのが怖くて。

考えたくなくて。

当然の酬いですかね。

待たされてる彼の気持ちを考えると、眠れません。涙がでます。

きっと彼も不安なんだと思います。

明日、ちゃんと気持ち伝えられるかな…