思うこと。
明日、彼に少し時間をもらうことにしました。
どんなに考えても、悩んでも、答えは出そうにありません。
好きな人と一緒になれるって、嬉しくて、素晴らしいことなのに、
悩んでる自分が嫌になります。
苦労するの、分かっててもいい。
反対されるの、分かってるけど一緒にいたい。
そう素直に思えない自分が嫌です。
彼に申し訳ないです。
1年も一緒にいて、先のことを考えないように、
逃げてたんです。あたし。
彼の気持ちに気付いてたのに。
そうなるのが怖くて。
考えたくなくて。
当然の酬 いですかね。
待たされてる彼の気持ちを考えると、眠れません。涙がでます。
きっと彼も不安なんだと思います。
明日、ちゃんと気持ち伝えられるかな…
どんなに考えても、悩んでも、答えは出そうにありません。
好きな人と一緒になれるって、嬉しくて、素晴らしいことなのに、
悩んでる自分が嫌になります。
苦労するの、分かっててもいい。
反対されるの、分かってるけど一緒にいたい。
そう素直に思えない自分が嫌です。
彼に申し訳ないです。
1年も一緒にいて、先のことを考えないように、
逃げてたんです。あたし。
彼の気持ちに気付いてたのに。
そうなるのが怖くて。
考えたくなくて。
当然の酬 いですかね。
待たされてる彼の気持ちを考えると、眠れません。涙がでます。
きっと彼も不安なんだと思います。
明日、ちゃんと気持ち伝えられるかな…