今度こそ | cheeeez!のステキ女子Diary

今度こそ

常にダイエットを心がけてますが、なかなか減らないものですへこむ


いつも食べてた定食も、お弁当に変更し、いつも食べてたケーキを

やめ、コーヒーにしました。


でも、全く体重に変化はありません体重測定


Why?


なんで??


てことで、今流行りの朝バナナダイエット 開始バナナいたしますおこりんぼ


以前、BEN-P解消を狙って、バナナ食べてましたが、

本格的に流行にのっちゃいますサーフィン


まず、朝食はバナナバナナと、常温のお水mineral water


食べて30分後は何食べてもOKなんだと。


お昼も、苦しくならない程度に。


3時のおやつもOKラブラブ


ただし、和菓子お団子・チョコチョコレートがオススメだって。


飲み物は極力味のないもの。お水mineral waterDA・YO・NE~マイク


コーヒー大好きだけど、お水にチェンジチェンジ


夜ごはんはできれば18時にtime


遅くても20時までには食べましょう。


そして、日付が変わるまでにおやすみなさい月しましょう。


すでにアウトドコモ絵文字tehe*


ちなみに、今現在の体重○○Kg。


さすがに公表はできませぬ武士


去年の服がskirt*入りませんブタ


さ、ひとまずの目標は3Kg体重計


今回は続くかな・・・。