乙女会
今日、相方が
「業務内容、ある程度書いたんやけど、
あと詳しく書いといて。」
と言ってきました。
(なんですと?)
「一緒のこと書いといたらいいやろ?」
と・・・。
で、聞いたんです。
「やってること、一緒でいいんですか?」
って。じゃあね、
「え?なんか違うことやってる?」
だって。
もう呆れてモノ言えない。
立替の集計も、請求書の発行も、
その他いろいろありますが、
あなたは何もしてません。
現に「仕事が増える!」ってこないだ電話してきたけど、
すでに何年も前からやってますし。
そんな状況でよくやってる事は一緒だなんて言えるよ。
最近、こんな話ですいません・・・。
イヤな話はここまで!
今日は
第1回 乙女会
の日でした![]()
飲み会、的なものはかなり久し振りです。
あたしの大好きな
「どんぐり」
へ行ってきました。
どんぐり
は鉄板焼き屋さんです
お好み焼き
とか、焼きそば
、その他単品、
何でもおいしいです![]()
中でも、cheeeezのお気に入り
レンコンにエビがギューギュー
レンコンにエビのすり身がはさんである感じです。
あと、初めて食べた
キノコのゆず塩炒め
(確かこんな名前でした・・・)
がめちゃくちゃおいしかった![]()
おかわりしちゃいました![]()
でも、なぜか急にお腹の調子が・・・![]()
15分ほどで復活![]()
女4人、ゲラゲラ笑いっぱなし
イライラしてるより、ゲラゲラ笑ってる方がいいやね![]()