乙女会 | cheeeez!のステキ女子Diary

乙女会

今日、相方が


「業務内容、ある程度書いたんやけど、

あと詳しく書いといて。」


と言ってきました。


(なんですと?)


「一緒のこと書いといたらいいやろ?」


と・・・。


で、聞いたんです。


「やってること、一緒でいいんですか?」


って。じゃあね、


「え?なんか違うことやってる?」


だって。


もう呆れてモノ言えない。


立替の集計も、請求書の発行も、

その他いろいろありますが、

あなたは何もしてません。


現に「仕事が増える!」ってこないだ電話してきたけど、

すでに何年も前からやってますし。


そんな状況でよくやってる事は一緒だなんて言えるよ。



最近、こんな話ですいません・・・。

イヤな話はここまで!


今日は


第1回 乙女会リボンpink


の日でしたクラッカー


飲み会、的なものはかなり久し振りです。


あたしの大好きな


「どんぐり」どんぐりへ行ってきました。


どんぐりどんぐりは鉄板焼き屋さんですコテ


お好み焼きお好み焼きとか、焼きそば焼きそば、その他単品、

何でもおいしいですmogumogu*


中でも、cheeeezのお気に入り


レンコンにエビがギューギューエビ


レンコンにエビのすり身がはさんである感じです。


あと、初めて食べた


キノコのゆず塩炒め

(確かこんな名前でした・・・)


がめちゃくちゃおいしかったドキドキ


おかわりしちゃいました汗


でも、なぜか急にお腹の調子が・・・ドクロ


15分ほどで復活アップ


女4人、ゲラゲラ笑いっぱなし笑


イライラしてるより、ゲラゲラ笑ってる方がいいやねイェイ!