☆途中まで私信です☆

シー年パもちの私です。

怯えるほど増えてないんでだいじょぶっす。

んでも参考にならないっしょちぃのブログ!

いっつもぐだぐだだもん。食事に時間費やしすぎだし。

だから純粋に楽しみに行く人と一緒だと同じくいかに楽しませるか悩みます。

いつもののりじゃ確実に相手つまんないじゃん。

最短記録更新しないよう祈ってるよ。内心更新すればいいと思っているよ。

あとね3日は12時過ぎにワン行ってcute並んで即挫折して、

フランシュリッペ移動してアルタ行って、

14時過ぎに原宿行って、新宿戻ったのが17時頃かな?

着いてすぐcute行ったからニアミスだね。

だぶるはやと見たかったな。

詳細でたら連絡お待ちしてます!いつもありがと!

☆私信おしまい☆




これ今日買っ(てもらっ)たJILL STUARTのジャンスカ。

セールおちすると思ってなかったから驚いた。

あとシンシアの黒いハイネックニットも買っ(てもらっ)た。

Janeとcute以外買わないようにしようと決めたばかりだったのに、

セールの魔法にまんまとやられてしまいました。

Janeのプレセに合わせて休みを変更しようか悩んでいる。

あれ買ってもいいんだろうか。

もう月末から春物入りだすのに!

あのもあもあのパーカー…あれってパーカー?もあったらほしい。

休日しか着らんない服をどれだけ増やしたら気が済むんだろう。