Janeに夏物のお写真を見せてもらいに行ってきました。

前情報は葵さんから頂いていたので、まずいぞ、というのはわかっていたんですが。

本当にまずかったです。

遊園地、パフェ、お魚のリバイバルに、まんまとやられました。

まぁ、結果から。

予約したのは、

○ Miss coletteのワンピース(ネイビー×ピンク)←これ魚

○ Sweet parfaitのミニスカート(ピンク)←これパフェ

○ Sweet parfaitのタイツ(アイボリー)

○ クラシックJとレースのクルーソックス(オフホワイト)

自分的には抑えた。つもり。

遊園地も気になるし、お花がもりもりついたシリーズも気になるし、

他にもまだまだこれ可愛いー!っていうのがたくさんあったんだけど。

あとは実物見て考える。

遊園地のシリーズの、メリーゴーランドのネックレスがすごーく欲しいんだけど

7.5cmとビッグサイズで、ぜったいにつけないので諦めます。

オブジェになって終わる。

鞄も、ハートバッグとか鍵つきポシェットとかぐっとくるものはあったけど

ここで暴走するわけにはいかないのよー。

来週には遊園地が入るというので、それを見てから夏物計画たてたいと思います。

遊園地をどうするかによって夏の余力が違ってくる。

衣替えもして、よーく考えよ。