
あんちゃんと全身仮装してきました。
今年は他にやりたいことがあるので、簡単な仮装にしましょってことで、
ヴァンパイアミッキーさんと、魔女っ子ミニーたん。
ちぃはミッキー担当で、かぼちゃパンツしか作ってません。
マントはパーリィグッズ。
あんちゃんは帽子、スカート、ケープを作って、更にはお靴も色塗ってシルバーにしたんだよ!
この違いね!申し訳ない限りだよね!
どこもかしこも混んでいて写真もなかなか思うように撮れなくて、
撮影の出だしからつまづいたっていうか予期せぬ1枚目2枚目だったりして、
イメージワークス行ったりふらふらしてお昼はあんちゃんがPSしてくれた北齋で!
誕生日近いからって、カメラマンtnkさんがご馳走してくれました。
午後もぷらぷらかしゃかしゃ、悪ふざけしたり悪ふざけしたり悪ふざけしたり。
途中であんちゃんと衣装チェーンジして、またぱしゃぱしゃ撮ってもらって、
おやつに30周年のケーキを食べに行った?
これまたご馳走様っす!
並んでる時の、こじはる崩れと馬鹿でかいビニール袋事件が
気になって気になって気になってしょーがなかったけど、
自分も含めみんな性格歪んでんなーって嬉しくなりました。
でーまた撮って撮って、寒くなってきたところで着替えに行って、
あんちゃんからプレゼントもらった!
すげーかわいーの!さすがなの!
毎年のことですが、仮装しながら来年の仮装の相談してました。
次は何にしようね。
あんちゃんもtnkさんも、今年もお疲れ様でした。



