あんちゃんとスパラクーアに行ってきました。入るなりあんちゃんがドリフとか言うから、まぁドリフにしか思えないよね。
京料理屋さんでランチして、着替えて岩盤浴。
ねぇサウナと岩盤浴ってなにが違うの。
最初は部屋のドアあけてすぐに熱い無理無理!とか言ってたくせに、
汗かかないとか、ぬるいとか、文句つけだすのも早かった。
でも一応、全種類を堪能したよ。
あんまり汗もかかなかったので、温泉につかるのが1番だよね!となり、
やっぱりここでもぬるいと文句をつけ、熱湯だっけ?あっちーとこ、そこが快適でした。
でも、調子に乗ってつかりすぎました。
うん、やっぱり風呂はいいね。
いつもあんなにおうちで面倒臭がってるけど、日本の風呂文化素晴らしいよ。
温泉入ったらやりきっちゃって、マッサージとかはしなかったんだけど
もしまた行く機会があったらやってみたい。
平日でもそこそこ混んでて、温泉も入る隙間がなかったりしたから休日は行きたくない。
すっきりして、はらぺこだったからご飯。
お茶しようとか言ってたけど、しっかりご飯。
あんちゃん行きつけのムーミンのとこ。
店員さんがムーミンパパを連れてきてくれたりしました。
恒例になっている現代のコミュニケーションツールについて熱く語りました。
そう、そうです、気軽に自己主張!
いつもとは全く違う遊び方をしたんだけど、たまにはこういうのもいいね。
帰宅してからさっさと爆睡しました。