METAMORPHOSE.



浦栃へ


まっすぐに、追いかけているきみへ。
別に追いかけることでもないのに、
じつは追いかけているようで、それはゆかを先頭にした新しい道なのに
そうする浦栃さんのすがたを、いつも見ているのだ。
そのひたむきさを、いつも見習わなくては・・!と思っていたりする。

「誕生日が来たって、目に見えて変わるものはないけど」
というけれど、
確かな1年があったと思うなあ。
1年前のうらとちより、ぐっと今のうらとちの方が好きだ。

次の誕生日は、ハタチだ。
振返ったときに、
見返り美人になれる一年にしてください。
振り袖きるよね?
とびっきりの笑顔の、ライバルですぞ。

いつの日にか、
もう少しさきにたどり着いたとき、
そのときまで、かっこええ写真はおあずけです。

・・・まあ、十分かっこええんだけどね。



うらとちゆかさん、

19歳のお誕生日、
おめでとうございます。

期待だらけの祝福を!


わこより