近頃は、家路についたらまず真夏のクリスマスにAusでスケボーしている私を妄想するのが日課なのだ。毎晩10時に密やかに練習し始めた友人に、Youtubeを見せられて触発されてしまったのだ。やれやれ。

靴を脱いで、ストーブのスイッチを押す。
おもむろにリュックサックからPCを取り出して、、
まずはGood Feelingでノリノリになる。
そして今日もYoutuberになってしまう。

たちまち遥か彼方のAusに想いがよせられてしまう。
いいボードと出会えますように。
親切に教えてくれる人がいますように。
ちなみに、もちろんですがスケボ乗ったことないです。

只今他にもいろいろと『Aus Project』を企画中なのです。
あ、中学のクラスメイトが結婚するらしいので、12月は暫くAusへ行くのです。
ちなみに、もちろんですがいつもの奴らといきます。(一人足らないんだけどね..)

やってきてほしいこと
買ってきてほしいこと

なんでも、承るよ!(はず。)