$Cheeeeers everyday

タイカレーを作った。
パクチー売ってるスーパーってないかな。

なんだか、味がすこし寂しい。
パクチーもレモングラスも嫌いだけど、ないとおいしくない。

個人的な好き嫌いと、料理としての好き嫌いって違う。
パクチーは嫌いだけど、、、好きなんです!





つい先日に、あやしい優越感に浸っていて、それに葛藤している、そう言っていたこれはモチベーションと深く繋がっていた。一人暮らしを始めたピカピカの大学生のように、糸はテンションを張ってたらしい。

ちょうど1週間がたって、生活が徐々に日常化してきた。それは今日の朝に起こった。糸はそこを境にずるずると緩んできた。糸は切れたわけではなく、徐々に、だ。

つまり、案外疲れていて朝に2度寝と言わず、4度寝くらいをしてしまっただ。そこには越えてはならぬラインがあってうっかり踏み外したのです。そしたら糸はずるずる緩んできた。

電車に乗ってる時の優越感は薄くなっていて、ふぅと隣のサラリーマンみたいに日常化してる自分を発見してしまっただ。


今日のたった今を如何に使うかで未来は決まる、そんな予感。