$Cheeeeers everyday


今年度の初日、ぬくぬくお正月みたいでした。
ぬくぬく松坂さんのお牛を頂きました。竹の皮で包んであるやつ笑
生肉の写真はなんだか嫌らしいから毎日ご飯の写真を撮る夢は確実にやぶれてきた(;_;)



自我の光のおよばないところで、なにかがうごめいてる。

ぬくぬくしているのに後ろ冷たくてぬくぬくしきれていない感じ。
ぬくぬくと後悔を同時にしている感じ。ずっとぬぐい去れなくて困っている。


後悔に包まれたネガティブよりも、
瞬間に沸騰する意志と比例して持続して行動ができる力を身につけに明日へ向かうよ!

春はもう、ここまできてるんだから。

Cheeeeers everyday
*左から ミモザ,薔薇の新芽,ラムズイヤー