・・・・うげぇ | ちーず

ちーず

サリュー、皆さん。

漫画やアニメでピアスをしているキャラクターって割と厳つい人とかイケイケな人が多いですよね。そんなキャラたちも『あぁ、病院で開けてもらったのかな』『ピアッサー買ったのかな』『いやいや、氷で冷やして自分で開けたのかな』とか考え出すと急に可愛く見えてくる不思議。かなです。どうもこんばんわ。




明日、試験の結果が発表されます。

それも、パソコンというハイテクな電子媒体を介して。

先生から通知表を受け取るでもなく。

軽いですね。


私の価値は数字なんかじゃ表せないのよっ!!!


とか言ってみる負け組なワタクシです。

プレッシャーで吐きそうです。

ま、吐かないけどさっ!



再試があるのか、否か。



再試と言ってもアレですよ?


『わぁ、アンフェアの【再】放送やってるんだぁ!見たいなぁ。あ、でももう4話目かぁ・・・今から見てわかるかなぁ?まぁ、うん。【試】しに見てみよう!リアルタイムで見てたから案外覚えてるかもね!!』


の再試じゃありませんよ?



『あなたの試験の成績の結果が芳しくありませんでしたので、【再】度【試】を受けていただきます。1教科1000円です。え?そりゃぁお金取りますよ。もちろん。だっていい成績を取れなかったあなたが悪いんでしょう?それくらいは払っていただきます。』


の再試、です。



うんうん。重たいね。

いま自分で書いてて吐き気が一層強まりました。






心して、覚悟を決めて、結果を確認しようと存じます。