ふぇち | ちーず

ちーず

サリュー、皆さん。

さっきの記事、の最初に書きましたが、


結構な勢いで手フェチです。かなです。




ちなみに、最近我が家では嵐さんブームがきておりますが、

そのブームが来る前から、大野さんの手には注目しておりました!



Mステかなんかで、ちょろっと映ったのをがっつり見てたんですねー、結構前に。


もしかしたら、その時一緒にポルノグラフィティが出てて、録画してたのかもしれませんしね。

たぶん、この場合は確実に巻き戻して見直したと思います。確実に。




ちなみに、ポルノグラフィティの岡野さんの手もキレイなんですぜ!

(パープルのDVDの『天気職人』参照!!!!)

(↑♪さしだしてみよーぉと おもぉーってぇーるっ♪の、『てぇーるっ』のトコです多分!)



まぁ、ワタクシが手フェチを自覚しましたのも、

↑にも書きました、パープルのDVDを見て、なんですよね。






まぁ、こんだけ手フェチだどーだって言っといて、

結構許容範囲は広いです(笑


よほどじゃなければ!・・・ってレベルです。



まぁ、その中でも、

岡野さんと大野さんの手はステキだぜー!ってハナシです。結局。