ちょいと、ひと段落着いたので、今日はパソコンからじっくりこってり更新しようと思いますっо(ж>▽<)y ☆
えぇ、今日・・・といっても、もう『昨日』になってしまったんですが。
身体測定だったんですよぅ( ̄_ ̄ i)
5年生(中高一貫の学校だから、よーは高校2年生)のメニューは、
・三計測(体重・身長・座高)
・視力
・内科検診
中学生は通常どおり、8:30分登校。
でもって、昼前には下校。
で、高校生は12:00登校で、15:35分に下校。
こんな、中途半端な時間だったら、昼ごはんを食べる時間が無いんですよo(;△;)o
しかもしかも、私も一応、女子の一員として、
朝はね、これといって食べなかったんです(;´▽`A``
(ちなみに、昨日はアイスを3つ食べたよ!!)
もうね、14:00くらいには死にそうで死にそうで・・・。(´д`lll)
ちなみに、結果は・・・
身長が1.1センチ伸びましたっ!!
164.8センチになりましたっ!!
で、なぜかなぜか座高が2ミリ縮みました(笑)
うーん、微妙( ̄ー ̄;
視力はメガネかけてどっちもAで、
体重は・・・・・・・
なんとまぁ、-0.2キロγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よっしゃぁっ(`∀´)
で、13:35に下校して、空腹で倒れそうだったので、
帰り際にコンビニで、
・おにぎり(鳥五目っ☆)
・ポテトチップス(コンソメパンチ(≧▽≦))
・イチゴミルク(←命の源!!)
・チョコチップクッキー(チョコ万歳!!)
を買って帰りまして、
やけ食いしました(-_☆)
よ、『やけ食い』ってゆーよりかは、
『あまりにも空腹すぎて、食べちゃった(;^_^A』ってカンジですヽ(;´Д`)ノ
・・・まぁまぁ、そんな感じの1日でした。