5月の流れ。受精卵確認日 | チッチキチーのちい散歩。高齢不妊治療の散歩です。

チッチキチーのちい散歩。高齢不妊治療の散歩です。

不妊治療を初めて2年…40歳、最後の不妊治療にしよう!
誰かに言いたいけど話にくいし〜〜…。
今の治療法を自分の為にも書き留めようと思います!

そして、受精卵確認日。

気持ちは落ち着いてますが、
とにかく、、、

お腹痛い。。タラータラータラー

まさしく、採卵痛。
採卵が沢山できるので子宮が腫れちゃうのね。
なので、自然胚は戻せません。

受精卵はとりあえず、1個は受精卵になり、
あと2つくらい、ゆっくり成長しているのがあるらしいので、
今回はまた、試したことない、
二段階移植になりました。

二段階移植って…

なんだ!?

大丈夫かな??
ネットですぐ、調べて納得。
年齢的にもね。

そして採卵1週間後、再度受精卵確認へ。

合計6個受精卵になりました。

は、は、はじめて、6個も。。
泣きそう。
でも、まだ喜んではいけない上差し
とにかく、つぎのステップとなります。

5月もはやいもので、終わりそうです。
梅雨の6月はストレス溜めないでがんばろう。