久々なブログ。 | チッチキチーのちい散歩。高齢不妊治療の散歩です。

チッチキチーのちい散歩。高齢不妊治療の散歩です。

不妊治療を初めて2年…40歳、最後の不妊治療にしよう!
誰かに言いたいけど話にくいし〜〜…。
今の治療法を自分の為にも書き留めようと思います!

こんばんは〜。
久しぶりになってしまいました。
読んで頂いてる方々、ありがとうございますデレデレ

3月に入り、今、生理中です。
引き続き、旦那氏には「クロミッド」を2日にひと粒、飲んで頂き、大人の青汁も飲んでいただいてます薬薬

旦那氏の爆弾発言がいくつかありまして。。

その一。うちには犬がいまして。
犬の散歩を旦那氏と一緒に行くのですが。。

子供じゃなくてもこの子が居るから、楽しい。

と。爆弾発言されました。

その二。治療費は出さない風な感じ。

なんざんしょ〜。。。

もう不妊治療やめたいって言いたいのかなー。
でも、私はあと1回やろうと思ってるんです。4月の生理で開始しようかと。。

強行突破か。
お金はどーするか。。悩むわー。けど、もう時間なないえーん

将来を考えると、、やめた方がいいのかなとなやんでしまう。。

てか、原因はアンタなのにーって言いたいわ。。
ふんっ。
地味に4月までは食事療法をしてみます!