眼科と動物病院 | chi-chanさんのブログ

眼科と動物病院

昨日仕事帰り眼科へ行ったのに薬だけでは無理


診察は2時間待ちと言う事でそのまま帰り


今朝7時45分より並んで1番の診察


最近だいぶ見え方が良くなってきたから治ってきて


いるのかと思ったけど浮腫は治ってなくて


しかも自分に合っているとおもっていた柴苓湯は


出してもらえずサプリメントで様子みることに


ひと月分3800円 効くといいけど


ホント溜息😮‍💨


悪い方の左眼、瞳孔を開く検査をしたのでしょぼしょぼ。今回は5時間近くしょぼしょぼしてた


2ヶ月後再診で良くなっていなければ医大送り。。


はーーー😮‍💨溜息。



眼科から帰って愛犬の血液検査と予防接種へ


こちらは体温測定から全て暴れる事も


吠えることもなくお利口にできました




カワユイ❤️癒し❤️