最近全然撮ってないから結構前のもあるけど(・・;)ごはん写メ~!!


ビビンバ&中華スープ&サラダ。
スープは鶏ガラ買ってきて鶏ガラスープから作ったよ~!
写真はないけどこのスープで作ったラーメンがそれはもう最高に美味しかったラブラブ


初めてのカレイの煮付け。


栄養たっぷりごはん。
五穀米にとろろにキノコのお味噌汁にきな粉たっぷりヨーグルト…などなど


アボカドトーストは超簡単。クリームチーズ.卵.アボカド.ブラックペッパーニコニコ音譜音譜
ドリンクはチアシード.炭酸水.レモンのデトックスドリンク。

冬はホットでグレープフルーツも入れて作ってたけど、夏は暑いから炭酸水が合うI
ちなみにレモン(果物全般)は絶対国産。とゆうこだわり。(笑)


サラダたっぷりのタコライス風アボカド丼。
生ハムと刻みキュウリに豆板醤交ぜ混んだのが味のベースで、あとはほんの少しお好み焼きソースかけたら美味しかった(*^^*)


書いてて気づいたけどアボカド率高すぎ。(笑)
美味しいしサラダにもトーストにも丼にも、あと酢飯やチーズにも合うから大好きアップラブラブ!ラブラブ!