札幌から帰って家に着いたのは夜中の0時回ったところだったんだけど、そんな時間に後輩から「帰ってきたらピンポンしてください!」とラインが……

行ってみると先輩が遊びに来てたらしく、6月生まれの私と後輩にケーキのプレゼント!!!(^O^)



上手く切り分ける自信なくて帰り待ってました!!!って。かわいい。(笑)

同じ寮の後輩なんだけど、大きい包丁がないって言うから部屋から持ってくるね!と言ったものの、包丁持って廊下歩いてるとき誰か出てきたらどうしよう……と不安になった。(笑)



プレゼントまでありがとうございますラブラブラブラブ
札幌でサプライズして貰ったのに、帰ってからもあると思わなかった(  ;∀;)


そのあと研修で同期のまほちゃんからもお祝いがラブラブ!ラブラブ

なんと先輩と同じLUPICIA ( ̄□ ̄)!!笑



中身は違ったんだけどね。(笑)
アイスティーセレクションと紅茶のお砂糖とか素敵すぎる!!!!ラブラブ
さすがまほちゃん。嬉しくて大事に大事に飲んでます。おいしい。



そしてしざわんから遅れて貰ったホワイトデー(笑)
ギモーヴとかそんなお洒落なの初めて食べたよ。フランスのマシュマロらしい。
めっちゃ美味しかった(*^^*)

みんなどうもありがとうニコニコラブラブ!!!